Monday, November 28, 2005

ビビアン



森美術館にVivienne Westwood展を見に行く。
混んでいたけど、気にせずに楽しめた。
高校生の時分、初めてお店に入る、Tシャツが2万円で驚く。高くて奇抜、ぐらいのイメージ
あの土星ロゴを普通のTシャツにつければいいんじゃない??
なんて言っていた頃が懐かしい
初期のパイレーツラインがとても好きです
アアカッコイイイヨ
他のも次々にうなづけて、こんなにもシンプルにたどれたことに驚く
杉本博司展といい、森美術館は親切だ。作品と背景をわかりやすく伝えようとしている。
飾ってある服はマネキンが着ていて、
ファッションショーではモデルが同じ服を着ていたりするのだけれど、マネキンの方がよかったり。
僕が本当に気に入ってしまった服はどんなモデルも負かしてしまうというか、
映画は小説に勝てないことを思い出す
世界で一番素敵な女の子に出会えます、暇な方是非どうぞ。

No comments: