Saturday, May 30, 2009

旅行





土日で九州に行ってきました。
気分的にはインドのブッダガヤとボリビアの高地とスペインの片田舎をドライブしたような・・・残り香
ここ数年旅行という活動をしていない。いや正確にはいっているんだけど、仕事だったり時間なかったりで、視界は庭先の散歩のようなもんで、
この1年間で別人格のライフスタイル。
ライフスタイルの変貌といえば、今年頭に九州へ転勤し、子ども!まで授かっていた友達夫婦とも遊んだ。
奥さんにも内緒で転勤を決め、オープンカーを購入し、友達の両親の家をMVRDVも真っ青の図面を引いてしまう旦那にはいつも背筋をただされる思い。

家族にも会った。
家族観が変わるといったら大げさだけど、それでも隣近所やドラマで覗いていたよりかずっとフィジカルに訴えかけられ、新鮮にも未来の突破口見つけた気分。

No comments: