Sunday, August 10, 2008

CINRA しんら

CINRAというフリーCDマガジンに文章を書きました。
vol.18の特集は「アートなんて解らない」。
その中の「アートは見た目が9割」というコーナーのお尻にブリっと書かせていただきました。
見た目9割ということで作品のjpgだけみて、その感想をひねり出す、
という企画。
アーティストのインタビューと一緒のページにおいて
不協気味ですが、この温度の格差はおもしろいかもしれません。
精進します。
森村泰昌インタビューなども載っており、これはおもしろいです。
音楽とアート、芸能と芸術。
http://cinra-magazine.net/

とてもメジャーになったCINRAですが、同世代の筑波大生がはじめたものらしいです。
今回企画に誘ってくれた関田くんもその時の一員のようで、非常に刺激になりました。
関田くんありがとう!
CINRAの記事ではこの大谷能生のインタビューがおもしろい。
http://cinra-magazine.net/vol.14/CONTENTS/MUSIC/T1.HTM

2 comments:

徳富 said...

ぉー、記事かいてたんですか!?
今季のやつ面白そうだなぁと思って探したんですけどなかなか手に入らなくて残念な感じです。手に入れられたら読ませてもらいますね~。

da!da!da!datech! said...

おおぜひとも!
ウェブでも読めるけどね。
曲も聴けるけんね、nekoねむるがおすすめです。