Wednesday, September 12, 2007

to me

Happy Birthday!
だというのに、突然渡された仕事は単純に時間のかかるもので、バカ兄弟オネイさながらふくれっ面で終電を諦めた。誕生日とは明かさずに、素直に悪態ついていたのに、がんばって話そうとしてきた(いつも)怖い上司(あなたの仕事を私がやっているのだ!!)。誕生日のメッセージをくれた人、昼飯をおごってくれた新卒の君、二日前にボールペンくれたHくん、ありがとう。本当にありがとう。家の人に抱負(この家のしきたり)も言わないまま、パーティもケーキもないまま、寂しい誕生日かと思いきや、何かが始まるような雰囲気で奇妙。この一年はより素直になりたい。できるだけ人に迷惑をかけずに。

6 comments:

コモラ童 said...

おめでとー!壮大な誕生日になっちゃったね。おつかれさま。かわりに私がおじいちゃん梅酒で乾杯しといたからねー。チョーヤもいいけど私にはダテじい梅酒の方が口に合うようです(笑)

Kazuto said...

おめでと、誕生日。
オレも今年はぜんぜん誰にも察されずに誕生日を過ごしたんだよね。
「人に迷惑をかけない」君に早く会ってみたいね~(笑)。
お仕事がんばれよ^^

ちぬつ said...

わーあと三日てゆってたけどニアミスした。
おめでとうございます!
またあそぼう

da!da!da!datech! said...

みんなありがとう!!!

Hanae said...

お誕生日おめでとう!
近かったら何か考えたんんだけどね、
遠すぎ。笑

何かを宣言しない年もいいんじゃない?

はな

da!da!da!datech! said...

>hanaちゃん

まー遠いですね。早く帰って来ておくれー
恥ずかしい宣言だからね、それでもひとつ締めておいたほうがいいと思います、一年に一度くらい。