Friday, September 21, 2007

太くて長いのが好き





立派なパイプをみるため、初めて工場にいってきました。
上手なお姉さんやお兄さんが手伝ってくれて、素晴らしい体験ができました。

i've visited a factory to see huge pipes.
experts helped me to look around the first places,then i had fabulous time.

http://fotologue.jp/takao11sep/

7 comments:

オリバ said...

みごとに釣られちまったじゃねーか

da!da!da!datech! said...

>宮ZAWA
あはは!しかも早い!

tani said...

工場いいねー。
これは廃工場?現役?

湾岸線の工場を見て仕事から帰るのが好きです。

da!da!da!datech! said...

廃工場だよ。かなり楽しかった。川崎の工場見に行こう。本買ったので、研究しときます。

ちょなつ said...

工場よかね。
でも土の下のセミを思うと泣けます。
友達の友達が団地マニアの長だった

kotsu said...

いいですねー。

自分もコンビナートとか好きで、先日もひとりバイクで鹿島まで行ってきました。ガスタンク眺めて帰りました。 


大阪の高速から見えるやつも好きだけど、あれは何と言うのだろうか。 
 
 

da!da!da!datech! said...

これほど周りに工場好きな人がいたとはしらなかったです。ムサビのある友達に話したら引かれてたことがあったので、これはとても印象的です。

>ちなつ
たぶんその長と一緒にいったよ、今回。上手なお兄さんとは彼のことでした。

>kotsu
高速沿いの工場はいいよね。ここ(川崎)引っ越してくるときに、湾岸線をトラック運転しながら眺めた風景は忘れられないぜ。眺めていて、入りたいななんて発想は決して浮かばなかったんだけど、世の中変わった人たちがいるもんで。実際に体験するとまた世界が変わりますよ。