Monday, June 11, 2007

企画展に出品している



昨日からMOGRA展がスタートしました。
渋谷、原宿あたりの細い路地の細い路地を入ったところにあるギャラリーです。
まさにモグラ。普通に歩いていては絶対にたどりつけません。
cafe&barなんでお酒やカレーをたしなみながら楽しめます。
僕はdb_electroというバンドの映像を展示しています。
「映像と音を同時に即興で重ねていくというのがコンセプトです。」
というのを説明しなくても楽しめるような作品を目指しています。

展示されている作品は買うことができます。
一点ものの絵画は数万もしますが、僕のDVDはいつもの感じで¥500です。
といいたいところだけど、不思議なアートの力が働いて¥1,000です。
商業フォーマットのDVDは複製が可能なので値段は難しい、最近じゃ昔の名作映画が¥500で売っているし、イケてるモーショングラフィック集も2,000~3,000で買えてしまう。
マシューバーニーやビルビオラはDVDにどんな値段つけるんだろうか。
売り方を考えなきゃね。DVDではなく8ミリで販売するとか、キャンパスにはめ込んだモニターセットで販売?それなら数万円もうなずける。
しかし誰が買うんだろうか。
僕は一人でも多くの人に見てもらいたい。


*MEMBERS*
岩本英恵 (Hanae Iwamoto/ silk screen print )
柏木直人(Naoto Kashiwagi / sclupture)
佐藤昭太 (Shota Sato/ movie )
竹中俊明(Toshiaki Takenaka /mixed media)
ナカノ彩 ( Sayaka Nakano/oil painting )
南舘崇夫 (Takao Minamidate/ movie )
安田悠 (Yu Yasuda/oil painting )

http://mogra-tokyo.jp/2007/05/mogra_1.php

6/23までやってるので是非いらして下さい。
道がわからなくなったら電話ください。ナビします。


イメージは今回リリースした5枚目のDVDです。
こちらでも販売してますので、興味のある方は名前と住所をメールで連絡ください。
takao11sep@gmail.com

3 comments:

Anonymous said...

こんしゅういけたらいきます

da!da!da!datech! said...

おっよろしく!ちなみに僕は17日の6時ぐらいから夜中まで現場にいます。

da!da!da!datech! said...

訂正。17日日曜はライブに立ち寄るので、ギャラリーへの到着が8時か9時頃になる予定です。

ライブというのは敏蔵くんがテニスコーツで再びベースを弾くというものです。
http://www.mapup.net/terae/top_flame.html