Friday, June 16, 2006

クロアチアナイト

イギリスカッタ、ベッカム正確ボール

同居人のフが企画しました。
僕は試合開始には間に合わないかもしれない、、あるいはみれるかどうか、、
準備手伝えない、


日時:6月18日(日)夕方〜深夜00:00
場所:だて(4人同居)邸@川崎市中原区

オーストラリア戦を皆で見たのがとても楽しかったので
また、クロアチア戦も皆で見たいと思います。

試合終了が夜の12時なので恐らくうっかりすると
誰でもが家に帰れなくなってしまうと思いますが
ひとりで見るより・・とか、飯だけでも・・とか、
物好きな方はお家見学がてら、遊びに来てみてください。
クロアチア料理でおもてなしします。

[予定しているメニュ]
・サルマ
・タコのサラダ
・ケバブっぽい前菜
そのほか、スープやリゾットなど

※注意事項
・特にイベント性はございません。いつも通りの夕食です。
・クロアチア料理はフが(ホームページを見ながら)
つくりますので、それなりです。
・うっかり肉じゃがを用意してしまうかも知れません。
・同居人に断りなく、この日記を書いてます。
なので、明日とか怒られるかも知れません。

[参考にするサイト]
http://blog.livedoor.jp/aotianzhenzi/
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/cookbook/world_recipe33.html
http://www.sankei.co.jp/news/060611/bun028.htm

[会場イメージ]
http://www.flickr.com/photos/71046613@N00/

No comments: