Saturday, April 01, 2006

おひっこし



ひっこしています。
約5年間いたつくばを離れる。
同じ場所に住んでいた友人もまたどこか別の場所へ。
終わりはあっという間で、恐ろし。
気づかないうちにすべてが終わっていく感覚がよぎる。よぎれば。よぎるとき。よぎればいいさ。
次は川崎、男4人で同居します。豪邸です。床暖房、ウォシュレット、リビングルーム
いつでも遊びにきてください。
武蔵小杉の駅についたら電話ちょうだい

今回、3人分を1日で運んだのですが、かなり大変だった、自力の引っ越しはもうやめたいです。
これからは持っているモノの量を意識して生活していきたいです。

明け方4時に終わって、川崎の工場街、湾岸線経由でつくばまで帰ったのですが、非常にきれいでした。
心優しいジェットコースターのようで、本当に楽しい。
撮影にいきたい

No comments: