Tuesday, December 27, 2005

Live in a Room



昨日のライブに来てくれたひと、ありがとうございました。
始まってからLIVEが終わるまで、緊張しすぎて、がちがちだった。
そのせいであまりしゃべれなかった。
せっかく来てくれたのに、挨拶も出来なかったひと、本当にごめんなさい。
宣伝して、準備して、DVD作って、会場設営して、、、イベントになると軽々と超えるキャパ。

ライブのほうは、よくまとまっていて、普段とは違う演奏ができた。
皆が帰ったあとの八巻君とのセッションが非常に面白かった。こちらは普段通り。
手伝ってくれた人や、場所提供してくれたテンカウントのみなさま、ありがとうございました。

上は昨日リリースしたDVDのジャケ、
6月にやった野性の森でのライブ全編です。
アホな話ですが、何度見ても感動できるシーンがあって嬉しいです。
欲しい人は住所教えてくれればサンプル盤だけど送ります。
気軽にどうぞ。

6 comments:

Anonymous said...

おつかれさまです

よかったです。デシベルのライブ実は初めてみたのです。
撮影でなかなか音に集中できなかったけど(カメラの使い方聞いときゃよかった。。。反省。。)、
八巻さんとのセッションのときは実によかったです。
次回はいつになるのかな〜

Anonymous said...

ぜひ今度のライブにはといついも思いつつ、行きたいですー。
DVDみたい。
前にもらったCD、たまに聞いてるとまったり心地よい気分になる。
来年の活躍期待してますぞな。

da!da!da!datech! said...

>703さん
本当にありがとう!助かりました。
真剣に仕事してくれて、尊敬します。
やまきくんとのセッション、内容は覚えてれてないのに、好きにできて楽しかったことだけ覚えている。
次は3月だーー

>kazuto
ありがとう。
うっす、送ります。。住所をメールくださいーー
上京にあわせてライブできたらいいんだけどねー
次のときは早めに日程出してみる!

Anonymous said...

近日北上してDVDを手に入れたいと思います。ください。

Anonymous said...

久しぶりにインターネットをしたのでほんのり時間差があって ごめんよ!! 26日、すごい楽しかったーー!なまっていいなーて わくわくした! なんか 今思い出しても夢っぽい
わあ   ああ贅沢なひとときだった・・・また あの空間にいきたい!3がつね

Anonymous said...

yeah. really like this text )