Wednesday, December 14, 2005

病院

大学病院の院内でまーくんがワークショップを開いていた。
光のレイヤーがきれいで、楽しくなってしまった。
一般患者や病院の方々とも不思議と溶け込んでいて、いい感じでした。
人柄が空間に、にじみ出て、その廊下は太陽のような雰囲気。
公共施設にプロジェクト進行したいと常々考えていたので、いろいろと参考になった。
運営やら、何やら詳しい話が聞きたいなと思いました。いやそうではなくて、一緒に企画する側で見てみたかったと思いました。

秀穂や有原とも会った。二階には研修中のちさちゃんもいたらしい。
高尾くんごめんなさい。寝坊しました。
挨拶もせずにLED一緒に作っていた一年生と別れて帰ってしまいました。
ごめんなさい。

No comments: