Wednesday, October 12, 2005

夕方は眠い

今日はdb_electroのバンド練。
疲れていたせいか物忘れがひどい。
パソコンを忘れてしまった。家に戻る、すぐスタジオへ。20分ロス。
S端子からの変換コードを忘れる。まままままたたたたたた往復。
幾度の往復は悔しいので無駄な機材をもっていってみる。とても楽しい。

昨日まで学園祭。
db_jazz trioはいままで一番楽しく出来たと思う。
本番は氷山の一角で。録音はあらが目立つ。
缶ジュースを積み立てる営みだとするならもっとも高く成功した。柱をスッとおっ立てるでもなく。
とまれ良かった。
エンギンギラエ、本番はイメージと違って、所詮イメージでしかなった訳だから、。
当日は寝不足でどうしようもなかった、うなずくぐらいでいこうと。
手を抜くでなく、真剣にうなずく。
なんとか楽しめる。
打ち上げで驚かされる!
とりあえず撮ったのをみてみよ
来てくれた人には本当に感謝します。ありがとうございます。
そして運営をした皆さま、お疲れさまでした!
フルハウス無事に終わってよかった。

No comments: