Friday, October 21, 2005

どうでもいい


作業が進まない。部屋の片付けとかするな。
最近はネズミが現れるらしく、深夜のカリカリ音、お米の袋に穴が空あけらる等。
退治しようと思ってネズミ退治グッツをあけてみる。

6 comments:

いっしー said...

それってさー、食べたら死ぬやつ?
近くで死ぬと、なんか臭くなるよー!
死臭がするよー!

da!da!da!datech! said...

そう、死んでしまうやつ。そうなのかー死臭か、、、それがすごい心配だったんだよね。説明書、「死ぬのには3日ぐらいかかりますので、仲間に警戒心をあたえることなく多くのネズミを退治する事が出来ます。」あちこちで死に絶えるってことかなー、屋根裏とか台所とか、、、ああ  

todizo said...

書きだし終わったら呼んでください。マルチアングル構成やるっす

いっしー said...

うちも一匹たぶん、トイレの壁の中で死んだっぽくてトイレがくさーいカルシウムのにおいみたくなったときがあったんだよね、、、、。
しょっぱいカルシウムみたいな感じだったよ。
あ、カラオケいこーぜー

da!da!da!datech! said...

11月の頭がいいね、カラオケいこう、カラオケ。
カルシウムのにおいが分からない。牛乳のにおいか。
においに鈍感なんだよね、僕わきがだったらどうしよう。

imo+ said...

ネズミの被害経験者として伝えたい。
ネズミの糞は危険がいっぱい。だってネズミは病原体メッセンジャーとしての役割があるから。彼らは危険。病気だらけ、汚い。原虫とかたくさん
ゴキブリホイホイで、小型ネズミは十分に捕獲できます。ただし、チューチューと鳴き声がネズミが死ぬまで続きます。でも素手で触らないで下さい。