Monday, September 26, 2005

小櫻

ラーメンを食べにいく途中に事故った。
左折しようとしたところ、直進してきた車に。
僕んが優先道路。
フィジカルには誰もやられなかったのが幸い。
相方には悪い事した。普通に凹む。
車を降りると僕はチャック全開で、まずそれを相手のおばちゃんに突っ込まれた。
突っ込み突っ込まれ。
ラーメンの味もおいしいのかおいしくなかったのか。
塩ラーメンA型3号を食べてみたい。またいこう。

5 comments:

Anonymous said...

無事でよかったー
きをつけてね・・

Anonymous said...

うちの親も最近事故りました。当てられ側だけど
ご無事でよかったす

Anonymous said...

なんと。。。
あのあとそんなことが。
ふたりとも無事で何よりです。

Anonymous said...

事故ってさ、ショックだよね。
とくにあの音、怖いよー!
よくその後ラーメン食べる気になったね。
血が出なくてよかったね。

da!da!da!datech! said...

みんなありがとうございやす。

当初は冷静になれてたんだけど、改めてじっくり考えてくると徐々に凹んできた。
別段不注意だったってわけじゃなく普通に運転してた。
今回の事故は、単発の物っていうことだけじゃなく、デフォルトで僕は事故が起こるぐらいにぼーっとしているっていうことを含蓄してて。
また次も、、、
もう僕の車には乗らない方がいいだろうよ。
ちなみに相方はしんさん。本当に申し訳ない。

>いっしー
ずっと2、3年前から行きたかったラーメン屋だったたから。
でも確かに正直ラーメン楽しめる感じじゃなかった。
いやな音がするね、確かに。